自前の知識で風俗嬢陥落を夢見ましたが、駄目でした。次は風俗の体験談を読んでもっと知識をつけてから、再度挑戦しようと思います!

風俗嬢陥落を夢見るも、あえなく失敗

かなりスカッとしましたね

ヘルスやピンサロではどうも予想通りの結果にならなくなったのでそろそろ飽きてきちゃったんじゃないかって思い始めました。このままだと溜め込んだ性欲を解消出来なくなりそうな気がしたので、別の風俗のサービスを受けてみることに。どうせなら普通とは違った感じの風俗を利用してみたいなぁって思いましたので、取り敢えずデリヘルに連絡を入れてサービスを受けてみたんです。デリヘルはヘルスとは違い専門の施設ではなく自宅で体験出来るから、相当新鮮な気持ちになれますね。やってくれたサービスの方も普通の風俗店よりもバリエーションが豊富だから、色々な行為を受けているとそれだけで嬉しくなれます。最初はヘルスでも体験出来るフェラチオなどのソフトな行為が主体だったのだけど、次第にパイズリや睾丸揉みといった過激な処理に移行したので驚きです。考えてみれば最近パイズリといった行為なんて全然受けていなかったから新鮮な気持ちになれたし、同時に性欲もほぼ全て解消出来たので予想以上にスカッとしましたよ。

今後の展開が楽しみなデリヘルです

比較的新しく作り出されたデリヘル店を偶然見つけ出せたので、今日どの程度なのか調べる為に適当な子を呼んでみました。あまり深く考えずにこれだと思える子を選んでみたけどこれが結構可愛らしい女性スタッフで、彼女と出会えて嬉しくなりました。容貌をもう少しだけ詳しく見てみると身長は女性らしく160センチ程度でやや細身でしたが服を脱いでもらうと意外と大きめの胸を見ることが出来たし、お尻のサイズも女性らしい感じで悪くなかったです。サービスの方はシンプルに手コキとフェラチオを組み合わせた内容でしたがどの行為も十分気持ちよく、精液を大量に出せました。簡単な行為でも十分気持ち良くなれるのだから、彼女の技術力の高さが実に良く分かりました。割と新しい風俗店みたいだけど、年数が経っていないのにこれだけのレベルのスタッフを抱えているのだから今後どう成長するのか楽しみなデリヘルですね。まだまだと言える部分もあったけど、そういった所を全て改善出来れば飛躍的にレベルが高くなる可能性を秘めた風俗だと思えます。

一通りのサービスを受けられました

それなりに良い評判を得ている目黒のデリヘル店を見つけ出せたので今日実際に利用することに決めたのだけど、まずまずといったレベルで悪くなかったです。デリヘル嬢の人数は少し少なめで地味な感じでしたから、もう少しだけ人数を多くして欲しい所。対応の方は丁寧だけどやや精彩に欠ける感じで、この点を意識した上で対応してもらいたいですね。風俗のスタッフは画像通りの容貌でとても綺麗だし、私との相性も悪くなかったのでこの点は十分評価出来ます。中身とも言えるサービスですがまず手コキとフェラチオで性器を元気にさせつつ体温を上昇させて、その後でパイズリによるトドメを体験出来たので良かったです。マニュアル通りって感じでしたがどの行為も平均以上のレベルの質を維持出来ていたので、特に不満はなかったと言えます。少し辛辣な評価になりましたが気になった点を全て改善出来ればレベルは大きく上がると思えるから、将来性は決して低くはない点は嬉しいです。今後どれだけ頑張れるかがこのお店の命運を分けるといっても過言じゃありません。
目黒駅の近くはいいデリヘルがいっぱいありますよ↓
http://ranking-deli.jp/8/local155/station1807/